SSブログ

芋洗坂係長、ジーニーにチャレンジ [芸能]

お笑いタレントの芋洗坂係長こと小浦 一優(こうら かずまさ)さん46歳が、
11月17日横浜で行われた劇団四季のオーディションを受けたらしい。

来る2015年5月24日スタート予定の「アラジン」に登場する「ジーニー」役のオーディションだそうで、
当日の候補者7人の一人だったそうだ。

美女とのダンサーで巨体を揺らして、独特のコミカルな動きや側転で、来日していた米国人スタッフを爆笑させてくれたとのこと。

だが本人のコメントは、
自己採点「70点くらい」と辛い。
「演出の方や、ディズニーの方に笑っていただいたので十分です」
「劇団四季に乗り込むにはまだ早かった。太ってりゃいいってもんじゃないですね」
「笑わせたのをどう思っていただけるか…」
とかなり自身なさげ。

ところで、芋洗坂係長、お笑い芸人はもちろん、振付師でありダンサーとしてもご活躍らしい。

「ジンギスカン」のディスコソングで、スーツ姿のサラリーマンキャラで、替歌「人事課(じんじか)」ジョブをテーマに、
コミカルだけども”キレ”のあるダンスの印象がとても強い。

結果は後日発表ということだが、ジーニー姿の芋洗坂係長を見たいと思うのは私だけだろうか?
審査結果に期待したい。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。