SSブログ

リンドバーク出身のたっちゃん、マキちゃん/夫婦愛のことば [芸能]

今日のお昼、メレンゲの気持ち(日テレ)で、
J-POPロックバンド、LINDBERG(リンドバーグ)のボーカル渡瀬マキ(わたせまき)さん45歳が出演されていた。

ロックバンドでのカッコいい歌声からは想像できないほど、とても可愛らしいしゃべり方のマキちゃんこと、渡瀬マキさん。とてもとても、その年齢を感じさせない、とってもとっても可愛いらしい方で、私は番組を見てびっくりしてしまいました。

「あんな~」(あのね~)なんていう口調で、ものすごく天然なキャラだったのにも驚きました。

マキちゃんの旦那さんは同バンドメンバーの平川達也(ひらかわたつや)さん52歳だそうです。
旦那さんのたっちゃんは、マキちゃんが大好きだそうです(マキちゃんより...笑)。

二人は1997年の10月16日に結婚されたそうですが、お付き合あいが始まったのは出会ってから8年以上経過してからだそうです。
バンドメンバーはたっちゃんの気持ちを知っていたそうですが、奥様はそのことを知らなかったそうです。
そして、たっちゃんがある日、
「マキちゃんは俺の理想なん」と言ったのがお付き合いの始まりだそうです。

旦那さんのたっちゃんも、奥様のマキちゃん以上に天然キャラであったことにも驚きました(笑)。

のんびりした感じのたっちゃんですが、
娘さんの運動会の大事な場面で、芝生の上で爆睡していた為に、大切なビデオが撮れなかったそうです。

毎年、毎年、(天然で)何かやらかしてしまう旦那様だそうで、仲間内では毎年楽しみにしているとか...。

でも、番組で司会の久本雅美(ひさもとまさみ)さん56歳が、
マキちゃんに「(旦那さんの)どこが好きなん?」という質問に、

「ぶれない愛」
「海よりも深い、空よりも広い心」

と答えてました。

「ぶれない愛」だなんて...
一筋な旦那様の真っ直ぐな愛が素直に伝わってきた言葉です。

「海よりも深い、空よりも広い心」...
こちらも旦那様の大きな優しさを表した素敵な言葉です。

お二人の暖かい幸せを感じて、ささやかながら、今日の幸せを感じた瞬間でした。
マキちゃん、たっちゃん、感謝、感謝、ありがとう。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。