SSブログ

坂口杏里、クソハゲ小峠の告白待ち [芸能]

手繋ぎデートが報じられた「なんて日だ!」のお笑い芸人、小峠英二(ことうげえいじ)さん38歳ですが、
お相手の坂口杏里(さかぐちあんり)さん23才。

小峠さんは、都内で行われたトークライブで、お笑いコンビのスパローズ、大和一孝(やまとかずたか)さん38歳に、
「(坂口さんと)付き合っているの?」との直接的な質問に、
「付き合ってません」と否定したものの、
「でも友達じゃ手つがないよね」

「向こうの事務所との兼ね合いで言えないこともある」と歯切れを悪くし、
「ただ、僕も思うよ。友達と手は繋がないってね」
「現時点ではだいぶハードに仲のいい友達です」と語られたそうです。

お相手の坂口さんは、故坂口良子(さかぐちりょうこ)さん享年57歳を母に持つ23歳の乙女。

お相手の小峠さんに「クソハゲ!早く言ってきてください!」と告白を要求したそうです。

海外ドラマ『24-TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ』の復活記念イベントに参加した坂口さん、
同ドラマのタイトルに因んで「時間は24時間しかないです。待ってますよ!」とカメラを通して呼びかけたそうです。

「告白を急ぐことはない」と語る小峠さんですが、
二人が晴れて公の場に出るのはいつの日か。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。