SSブログ

静岡県/浜松市、親善大使の鈴木砂羽さんの旦那様 [芸能]

10月5日(日)朝のがっちりマンデー(TBS)で、浜松市の親善大使、女優の鈴木砂羽さん42歳が出演された。
テーマは静岡県の「おらが県こそNo.1」。

砂羽さん出身の浜松市は、私も小学校などでお世話になった25mプールの生産No.1(YAMAHA)だったのには「へぇ~」だった。
大使の砂羽さんも知らなかったらしい。

私は”ツナ缶”生産量がダントツの静岡県No1にも「へぇ~」でした。

ところで、砂羽さんについて調べてみると、10歳年下の旦那様と結婚されていて、
今の本名は”吉川”砂羽さんになられていたんですね。

旦那様は劇団俳優のイケメン吉川純広(よしかわすみひろ)さん。
特技は日本舞踊と三段跳びらしい。

日本の伝統的な側面と、スポーツマンシップを備えた誠実な方という印象でしょうか。

お二人の出会いは、
吉川さんの所属する劇団の舞台「ペンギンプルペイルパルズ」、
「cover」での共演がきっかけだそうです。(2009年7月)

体調を崩して入院された砂羽さんが気付いたとき、
隣には吉川さんが本を読まれていて、
砂羽さんは「この人と結婚したい」と思われたとか…。

砂羽さんは旦那様の魅力について、
「穏やかで優しく、おっとりした性格。そこに惹(ひ)かれた」と語ったそうです。

サバサバとさっぱりとした砂羽さん、奥ゆかしきイケメンの吉川さん、いつまでもお幸せに。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。