SSブログ

有吉大反省会で”ふなっしー”と”ロック” [芸能]

10月4日(土)夜の有吉反省会(日テレ)に出演した26歳年下の旦那様を持つ秋吉久美子さんは、ご自身はロックすぎると反省。
そして、その後俳優、金山一彦さんと結婚した大の”ふなっしー”好きの大渕弁護士が衝撃の言葉を放った。

”ふなっしー”も”ロック”だそうだ。

この”素っとんきょう”な発言に、バカリズムに”素っとんきょう”と呼ばれた女優秋吉さんも番組で頭を抱えた。

秋吉さんは「(ふなっしーの)中にオジサンが入っているよ~」と反撃するも、大渕弁護士は全く怯まなかった。

当の大渕弁護士は夫の金山さんに任せっきりの家事を、本人は全くやらないことを反省。

いずれにせよ、反省を持ち出した秋吉さんのご様子は女王様そのものであったし、大渕弁護士も夫が家事を行ってしまうので大渕弁護士は「家事を行うヒマが無い」とも発言して、

どちらもとても素敵な旦那様を見つけられた様子がテレビから伝わった。

ところで私が気になったのは、金山さんが作るチャーハンを中華鍋とお玉でグルグルとさばくその腕前だった。

金山さんは中華料理店での料理人としての経験があるそうで、あの様子を見ればプロであることは歴然だ。

料理番組出演の他、ご自身のレシピもお持ちらしい。

金山さんと言えば、前妻の芳本美代子さんは現在どのようなご様子なんだろうか?







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。