SSブログ

ごくせんヤンクミご結婚!ご主人様は? [芸能]

ごくせんヤンクミ、おさげ髪の印象が強い女優の仲間由紀恵(なかまゆきえ)さん現在34歳ですが、

ご結婚されたそうです。

物凄い数の男性ファンは、先日の大江アナの結婚に続いてショックを受けている方が多いのではないでしょうか。

多くの男性ファンが羨むご主人様は、俳優の田中哲史(たなかてつし)さん現在48歳だそうで、

お二人の数え年の年の差は13歳だそうです。

田中さんは身長182センチの長身で、血液型はA型だそうです。

ちなみに仲間さんもA型だそうです。

田中さんは現在オンエア中のNHK大河ドラマ、軍師/官兵衛で荒木村重役を熱演されています。

田中さんのご友人は、俳優の小林薫(こばやしかおる)さん63歳や、事務所の先輩である光石研(みついしけん)さん52歳、飲み仲間の岩松了さん62歳だそうです。

岩松さんによると田中さんは「昭和のお父さんみたいな酔い方」をするそうです。

さて、仲間さんのハートを射止めた羨ましき田中さんですが、

舞台「背信」(東京芸術劇場)の初日公演終了後の囲まれ取材に対し、
「ぼくにはもったいないくらいの人」と幸せいっぱいの笑顔で、
仲間さんのことを語られたそうです。

田中さんからのプロポーズは1年前だったそうです。
現在はすでに同居されているそうで、婚姻届けの提出は9月18日午前全9時頃、

田中さん一人でされたそうです。

仲間さんの魅力については
「性格はいいし、素朴な面もいっぱいある。そこが大好きなところですね」
とおのろけの笑顔で語られたそうです。

容姿、性格共に美人の女優、仲間さんを独り占めするご主人様は、
とてもとても幸せそうです。

お二人、いつまでもお幸せに。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。