SSブログ

ポール・W・S・アンダーソン監督/奥様、第2子妊娠 [映画]

ポール・W・S・アンダーソン(Paul William Scott Anderson)監督(イギリス出身、49歳)の映画作品と言えば、”バイオハザード”シリーズ(2002年~)は誰もが知っている映画。
エイリアンVSプレデター(2004年)も”バイオハザード”同様、監督、脚本を行っている。

監督の奥様と言えば、”バイオハザード”シリーズの主演女優、ミラ・ジョヴォヴィッチ(Milla Jovovich)さん38歳。旧ソビエト連邦はキエフの出身で、現在はアメリカ国籍です。

この度、奥様のお腹に第2子となる赤ちゃんができたそうです。ちなみに、第1子は娘さん、エヴァーちゃん(2007年誕生)だそうです。

おめでたいお話の一方、映画”バイオハザード”の新作は延期に決定されたそうです。

ご夫婦での話し合いの結果、”最高の映画を作る為”を理由に出産後の撮影を選択したとの事です。

私ことながら、激しいアクションが醍醐味の映画ですし、奥様と赤ちゃんの身体を心配したら、当然の選択だと思います。

映画延期はファンにとっては少し残念ですが、日本に来日したお二人は熱々で、本当に幸せいっぱいのようで、それが何よりのファンへのプレゼントではないでしょうか。

ところで、奥様のお名前の「ジョヴォヴィッチ」ですが、これはアメリカ読みだそうで、キエフでのウクライナ発音では「ヨヴォヴィッチ」が正しい発音だそうで、ご本人も「ヨヴォヴィッチと呼んでよね」と言っているそうです。

そんなことはとにかく、おめでとうございます。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。