SSブログ

兵藤まこさん/絶品生姜焼き [芸能]

8月15日19時から放送の爆報!THEフライデー(TBS)にて、かつてのアイドル、「兵藤まこ」さんの現在についてが放映されました。

「兵藤まこ」さんは、1972年4月3日から1980年9月26日放送のTBS、朝の情報番組「8時の空」の”顔”として田中星児さんと共に出演されていたそうです。

他にも声優としてもご活躍されていたそうです。

現在、「兵藤まこ」さんは世田谷にある洋食店「キッチンマカベ」にてアルバイトされています。

祖師ヶ谷大蔵駅が最寄り駅だそうです。

このお店の店内には数多くの芸能人の色紙が飾られていて、多くの芸能人が訪れるお店だそうです。松平健さんは毎週必ず来られるそうです。

お店の1番人気のメニューは、ポークジンジャー(生姜焼き)定食、1430円だそうです。とても美味しそうでした。

そもそも、「兵藤まこ」さんが、こちらの洋食店でアルバイトされているその理由は、”実家”のお店だそうで、兄弟3人で運営されているそうです。

絶品定食とありましたが、私は現在”51歳”である「兵藤まこ」さんの“絶品美貌”に驚かされました。

声優育成指導の“鬼”としての厳しい面が理由なのかも知れませんが、現在も独身だそうです。(現在、彼氏募集中だそうです。)

まこさんの“美貌”目当てのお客さんが増えるような予感です。







スポンサーリンク






タグ:兵藤 まこ 絶品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。