SSブログ

アナ雪の歌姫/尚玄さんとフライデー [恋愛]

東京の雨の夜、イケメンの尚玄(しょうげん)さんと、アナ雪の歌姫(日本語版)のMayJ(メイジェイ)さんが相合傘で二人が歩いているところがフライデーされてしまいました。、

MayJさんは、大ヒットディズニー映画/アナと雪の女王の主題歌「Let it go~ありのままで~」を歌っていることで有名なスーパーブレイク歌姫。
(MayJさんの名対決はこちら→http://build-a-snowman.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24

この日、二人でいつものスポーツジムへ行った後、トラブルに見舞われたようです。

ジムに預けた傘の暗証番号を忘れてしまったらしく、傘立てから傘を取り出せなかったとの事。

雨の中、二人は寄り添い歩きながら、MayJさんの自宅マンションへと向かったそうです。


Cold never bother me any way... (すこしも寒くないわ…)
寄り添う二人にピッタリな言葉ですね。

尚玄(本名、糸数尚玄)さんは、現在36歳。沖縄県出身で、血液型はO型だそうです。月曜ゴールデン/十津川警部シリーズに佐々木役として出演されている俳優であり、ファッションモデルです。ワイルドなイケメンさんです。
モデルとしては海外でもご活躍されているようです。

一方、MayJ(本名、橋本芽生、はしもとめい)さんは現在26歳で、神奈川県は横浜の出身です。血液型は、同じくO型です。

尚玄さんは身長184cmの長身、帽子からなびく栗色の跳ねたロン毛、無精ひげにサンダル姿と…ワイルドな男気あふれる恰好だったそうです。ちなみに靴のサイズは29㎝だそうです。しかもジムで鍛えてか、マッチョボディだそうです。

ワイルドマッチョ美男と美声美女の二人に注目です!
でも、そっとしておいてあげたいですね。

今後の活躍に期待です!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。