SSブログ

オーシャンズ11/ Gクルーニー、将来の知事の奥様は [ニュース]

映画オーシャンズシリーズ、ダンディーでクールなリーダー役を務めるジョージ・クルーニーさん52歳が、今年の秋についに独身生活に終止符をうつかも知れません。

お相手は、イギリスはロンドンの女性敏腕弁護士、アマル・アラムディンさん36歳です。でも、お名前から察するように、彼女はレバノンの首都、ベイルート生まれのアラブ人だそうです。顔写真を拝見させて頂きましたが、"知性あふれる美人"です。

さらに驚きのニュースが、彼女が将来のカリフォルニア知事婦人になるかも知れないというのです。
ジョージクルーニーさんが、カリフォルニア州知事に立候補したいらしいのです。

カリフォルニア州知事と言えば、世間を色々と騒がせてくれたアーノルドシュワルツェネガー氏の名前が記憶に新しい。

関係者によると、
「ジョージは民主党の中でとても人気がありますし、ハリウッドの発祥の地であるカリフォルニアの州知事以外に良い場所があるでしょうか?」
「カリフォルニアは民主党にとって常に大きな活動拠点ですし、政治家を大統領へと導く実績も持っています」
との話。

ジョージさんは、今年9月に未来の奥様アマル・アラムディンさんと挙式をあげ、その後政界入りしようとしているようです。
今はイギリスで活動している未来の奥様も、アメリカへの移住を検討しているらしいです。

ジョージさんが、政治家としての活動をするために数々の映画作品の話を断っていると言われています。

ジョージさんは、アメリカ大統領、バラク・オバマさんとも親しく、先日にはホワイトハウスで行われたジョージの最新作『ミケランジェロ・プロジェクト』のプライベート上映会にも招待されたそうです。

さらに、もしですよ、2020年の大統領選にジョージさんが出馬することになれば、アマルさんは初のイギリス出身ファーストレディとなる可能性も。
そうなると、ジョージさんは俳優から大統領へ!(ロナルド・レーガンさんに続くか?)

今現在、ジョージさんとアマルさんは、式場探しに忙しそうです。







スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。