SSブログ

浜ちゃんに松本、ワイドナ"笑"で大爆発 [芸能]

ダウンタウンの浜ちゃんこと、浜田雅功(はまだまさとし、本名/濱田雅功)さん51歳の不祥事で、世間は大きく騒いでいます。
グラドル/吉川麻衣子(きっかわまいこ)さん29歳との深夜デートがフライデーされてしまいました(2014年6月13日発売)。

浜ちゃんと言えば、
すごく人間味があって、後輩芸人からも慕われているという人柄に加え、「良き父親」という面もあって、とっても家族思いの愛妻家としても知られています。

また、テレビ番組でも数多くの大物達に"気持ちよい"ツッコミを入れる逸材でもあります。
(以前テレビで、世界のスーパーゴルファー/Tウッズさんも"こずいて”ましたし…)

そんな浜ちゃんの騒動に、
相方/松ちゃんこと、松本人志(まつもとひとし、本名も同じ)さん50歳が、フジテレビのトーク番組「ワイドナショー」の収録で大爆発したそうです。

動画投稿サイトYouTubeで同番組をPRでは…
「ダウンタウン浜田雅功の不倫現場を今週発売の
FRIDAYがスクープ」
「相方の不祥事に松本人志のテンションはMAXに 
他では決して語られないウラ話を語ります」
「楽しくて話が止まらない松本人志 困惑する東野と
吉本社員!必見です!」

この模様は、2014年6月15日(日)AM10:00~10:55、フジテレビにて放送予定だそうです。
(なんだか視聴率があがりそうですが…)


さて、妻である小川菜摘(おがわなつみ、本名/濵田 聖名子、はまだ みなこ)さん51歳は、ご自信のブログにて次のように語られています。

私は、このブログを通して、嘘偽りのない等身大の自分、、、家族の事などを書いてきました。
それは、当たり前の事なんですが、
どうしてもメディアが作り上げた、タレントのイメージというものがあります、、、それはそれで大切な事なのかもしれませんが、私はこのブログを通じて、真実の姿を見せてきているつもりです。
それはこれからもかわる事のない姿勢です。
職業柄、色々な事を書かれたり、言われたりします。
全く気にしない!!と言ったら嘘になります!笑
ブログを読んでくださる皆さんには、本質が届いていると信じています。
これからもこのブログが、ポジティブに明るく、楽しく、クスッと笑える時間である様に、私も楽しく続けていければ良いな~~と思っています!


良い点、悪い点…色々な人に様々影響を与えている浜ちゃん、私個人としては応援しています。
大変な時だからこそ、浜ちゃんを最も理解している相方/松ちゃんは、浜ちゃんに大いにツッコンで、世間を大笑いの渦へと導きたいのだと思います。

全ての皆が大笑いする"日本"が、明日、やって来ることに期待します。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。