SSブログ

天は奇跡を与えるのか [芸能]

残り1週間、チケット完売まで残り1200枚。


今月27日に東京、SHIBUYA-AXでワンマンライブを予定する歌手、後藤まりこさん(年齢非公開)。

2003年7月に結成されたロックバンド「ミドリ」の元ボーカル兼ギター。

小柄な身体からは想像できないほどの、過激なライブパフォーマンスを彼女は特徴としている。

裸足で駆け回るステージ、跳躍、客席へのダイブ!

時には関係者の顔を蒼白にさせるまでの危険で激しいライブの形が、後藤さん自身を追い込み、

2012年12月「ミドリ」解散につながったとも言われる。


その1年後、ソロ活動を開始した。


バンド「ミドリ」では成し得なかった彼女の目指すライブの色とは。

彼女は人々に何を訴え、何を叫び、どんなドラマを見せようと言うのか。


今月5月10日(ゴトウ)の日、事務所に所属していない後藤まりこさんは、軽トラックの上でライブを行い、チケットをその自らの手でファンに売り、夢を目指しての猛アピールを行った。

チケットの売り上げはわずかに上昇したが、まだまだ500枚足らず。



「ミドリ」時代にも完売できなかった同所は、今月31日、閉館を予定している。


後藤まりこさんは、AXの最後に立ち会いたい。少しだけでも夢を見たいと語っている。


この思いは届くのか、姿を見せない神は応えるのか。

無謀とも思えるこの挑戦に、奇跡はどう応えるのだろう。

その答えは1週間後。









スポンサーリンク






タグ:後藤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。