SSブログ

こずえ鈴(りん)とキャメロンディアス [芸能]

こずえ鈴(りん)さんの元彼(ベンジー・マッデンさん、アメリカのパンク・ロック・バンド/ボーカル&ギター)と、ハリウッド女優、キャメロンディアスさんが交際中だそうです!

ところで、こずえ鈴さんってどなたかって覚えていますか?

1999年9月に「ウチくる!?」のレギュラーとしておよそ1年出演し、
かつての長寿番組「笑っていいとも」にも出演されていた、
ハーフな顔立ちの可愛い女の子といった芸能人でした。

父は日本人、母はブラジル人ですのでそれもそのはずですよね。

土屋アンナさんの元旦那様がこずえ鈴さんの実の弟、ジョシュアさんだったって知っていました?
(残念ながらジョシュアさんは心不全の為、25歳の若さで他界されています)

こずえ鈴さんは2003年、留学を理由に芸能活動を休止し、カリフォルニア州でが元彼のベンジーさんとの同棲が報じられたものの、翌2006年に破局を公表されました。
そして、同年7月、本名のフリーディアとして芸能活動を再開しました。

2009年5月、ご自身のブログでその1年前に婚約したことを発表されています。
婚約者とのツーショット写真は二人の幸せな様子が伝わってきます。
現在はもう34歳だそうです。年齢の話は嫌ですね。

ところで、ハリウッド女優のキャメロンディアスさんですが、現在41歳だそうです。
とてもとても年齢を感じさせませんよね。いつまでも若くてきれいな恋多き乙女。
二人は2、3週間前から楽しそうにデートをしているそうで、
発展するにはまだまだ時間がかかりそうとのことですよ。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。